月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
04




春のおとずれ

春という事で恒例のアマツイベント開催中でございます!!という事で
ワタクシもイベント会場に頻繁に足を運んではおりますが・・


アマツ大混雑。


ちょ・・混みすg (これでも大分空いてる時間帯です)


今回は何というかアレですね、30分おきに指定アイテムをそこそこの数
納品するだけでそれなりの経験値がもらえちゃうというクエストのせいで
みんな育成中のキャラをアマツに放置→30分ごとに納品→キャラチェン
→納品・・というお仕事に従事しているようで!!

まあ別の何かをしながらでも出来るレベルで忙しい人でも出来ますって
いう点では、たまにはこういうのもあっていいかな?と思いますw


そんなワケで俺も折角なんで育成中のキャラで納品してますが・・どうも
何か殴ってないと落ち着かないというか・・w
結局途中で何か殴りに出かけてしまう事が大半だったりしますがっ。


それにしても毎年の事ながら、玉手箱はなかなか当たりが出ませんネw
ASPDが上がる今年のアイテム「キューペット:禿」は地味に欲しい気も
するんですが・・。


・・でも正直、何で禿だったんでしょうね・・。

よくよく考えてみればアイツ、アマツっぽい顔はしてるけど


アマツ全然関係ないし・・。


謎の人(?)選に疑問を感じずにはいられない俺でございます・・ッ!!


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

