月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


Item

27日に実装される新装備群、どれも強力そうな感じですねっ。

爪とかカタールとか自分のキャラに絡む部分もある様子なので、
実に興味シンシンだったりするものの。
さすがに伊豆6のドロップアイテムまで使うとなるとおいそれとは
作れないですよねぇ・・。

さらに特定のカードとの組み合わせで効果アップ、というものの
指定されているカードはなかなか今まで使わなかったものなど。
ううむ・・こんなところで使い道が出るとは!!と唸る俺です。


なかなか全部をバシッと揃えるのは難しいかな・・なんて思って、
なんとなく倉庫を眺めていたワケですが・・



ポイズンナイフ・・・ある。


包丁・・・ある。


解毒剤・・・まあ買えばいいか。


丸太・・・まあ(ry




・・要は「ぬめぬめする液体50個」さえ何とかなってしまえば、俺にも
「蛸引包丁[3]」が作れると!!w

・・とはいえアレです。この短剣も先程言ったように、特定のカードと
組み合わせる事によって効果が変わるオプションが。
その指定されているカードは「カニ」「お化け貝」「ヒトデ」・・。







何で全部持ってるんだろう俺・・。



そんなワケでとりあえずシェルキャンサースターフィッシュ蛸引包丁
なんかを目指して頑張ってみようかなと・・!!;;


・・いや一番欲しいのは「マジカルブレード」なんですけどね!!

何の魔法が発動するんだろう・・!!楽しみですねアレ!!ww

いい効果だったらジェネティック頑張って105まで上げて、実戦投入
してみたいと思います!!( ゚∀゚)=3
エレメンタルソードを上回った効果を期待しようっ!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

