月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




変革の刃

というワケで!!お久しぶりでございます!!

急に一ヶ月すっ飛ばしてしまいますが、まあこの数日間でこの一月
あった色々は思い返して記事にしていくとしまして。
・・仕事の話はあんまり持ち込みたくないのでアレですが、ちょいっと
大変だったりもしまして。

時間が全くなかったワケではないのでブログ書こうとすれば書けた、
ってのは言っちゃダメですね。あくまでも俺の怠慢です。
そんなこんなで丁度一ヶ月の充電期間を置いての復活という事です。
いやー・・何ともかんとも。


さて!この一ヶ月の間に起きた事件で何が一番かっていうとですね、
やっぱりワールド統合について触れないワケにはですよネ!!


統合当日に名前の取り合いで大混雑が起きるかと思ったら、まさか
当日に名前変更受付延期とか発表してくるとは・・ククク・・読み切れ
なかったワ・・とディスプレイ前で血の涙を流してからはや一週間。

仲間の協力もあって何とか自分の名前は取り返せそうな感じですが、
当然名前取り合いに勝った人と同じ数だけ負けた人もいるワケで。
この部分だけ見るとそうまでして統合なんかして欲しくなかったなぁ・・、
なんて思ってしまいます。まあ管理会社の都合なんで仕方ない事だと
理解はしてるんですけどネ!!


・・しかしながら、やっぱり統合した後の世界はいつもの倍の人がいる
だけあって物凄く賑やかで。
正直、ワクワクしますよね。新しい世界、新しい環境での冒険は!!w


そんな理由もありまして、現在結構やる気に満ち溢れて・・


チャンプ93


チャンプの追い込みを行っております!!


天仙娘々用にダブルハロウドネメシスとか購入、ガリッガリ狩ってます
珍しく!!ww


この調子でJOB60オーバーくらいまで持っていって、ある程度の目星
ついたら修羅に転職しようかなと!!
あともうちょっと!!そしたら次は忍者追い込みを、さらにそれがクリア
出来たら新キャラ育成!!1!


やる気のある今がチャンス!!バリバリいきますよーーーッ!!ww

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

