月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




オペレーション・ブレイクアウト

さて、チャンプのレベル上げなんて話で天仙娘々殴り倒してるところを
前回SS載せたりしておりましたが。いやいいですね娘々。
経験値Base、JOBともに20,000オーバー、討伐数もあの強さの敵では
少なめと取れる範囲、ついでに聖属性で弱点突けると実にGOOD!!

強いて言うなら


娘々の変換がメンドくさい


事くらいですかね弱点は!!(ぇ


しかしオイシイのは別に俺に限った話でもなく、今や崑崙3Fは雷光弾、
ME、そしてBBイグニッションの飛び交う中、恐ろしい沸き具合の敵達を
千切っては投げ千切っては投げする修羅の国に・・!!

俺も今は新しく購入したダブルハロウドネメシスのおかげで何とか狩り
できてますが、スピリットGXとか使ってた頃は普通に押し切られてたり
しましたからね・・。まさかこんな日がくるとは・・;;


ちなみに時を同じくして人気狩場に返り咲いた


オットーェ・・。


オットー海岸ですが、こちらもまた何というか・・海洋生物虐殺会場的な
様相というか・・。まさかオットートレイン→爆殺、なんて戦いが主流に
なると誰が予想したでしょうか・・!! _(:3 」∠)_


・・ともあれ折角のチャンスですからネ!!ここで一気に押し切りたい!
と思う次第です。


・・そんな事言ってる間にもう月末月初ですけどネ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

