月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




ヘヴンズ・ドア

そんなこんなで月末月初、時間もないのでアマツで納品オンライン万歳
しながらチョイチョイと稼いでおりますがっ。

そんな状況の中なぜかうっかり


3DS購入。


・・いやね、今回のファイアーエムブレムが割と神ゲーだって話聞いたり
ナムコ×カプコン×セガとか聞いちゃったりとか世界樹4とか、あまつさえ


ソウルハッカーズのリメイク


とか聞いちゃったらそりゃ買いますよね買いますとも。ええ勿論!!


そんなワケでROの納品待ち時間と睡眠前のちょっとした時間とか使って
チマチマ進めております、ファイアーエムブレム。

今のところ超神ゲー!!って感じではありませんが、確実に良作である
気配はしますね。携帯ゲーム用に色々と考えて作ってあるなー、的な。
ちょっとした時間に少しだけプレイ、という遊び方が出来る=時間があると
ついやってしまう、みたいな。この手軽さは中々ですネ。


もちろんシビアなところは超シビアなのはシリーズ通して変わりませんが
それも含めてファイアーエムブレム。実に楽しいです!!


DLCやいつの間に通信で過去のFEキャラ(聖戦、紋章など)がユニットに
加えられるとかもお遊び要素としてシリーズファンにはたまらないところ。
これはしばらく遊べそうです!!w


しかし楽しみだなソウルハッカーズ!!本気で興奮してきたヨ!!ww




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

