月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




アメリカン忍者

拡張上位職の影狼と朧が発表されてからというもの、俄然人気再燃中の職業、


忍者戦隊。


忍者 ですが。


仲間内でも上忍を狙って忍者を作る人々が後を絶たず・・と言うよりも気付けば
忍者だけでも普通にギルド作れるんじゃないのかという人数が・・。
何という忍者戦隊(あえてハリケンではなくカクレン)。

かくいう私も実は無類の忍者好き・・ウィザードリィで一番好きな職業といったら
やはりNINJAで裸がユニフォーム、世の中にオススメしていきたいファンタジー
小説と言ったら「風よ。龍に届いているか」でありジヴラシアであり今となっては
Amazonでしか手に入らないんじゃないのかコレであり。

・・いや大幅に横道に逸れましたが!!

(※ 「風龍」はホントにオススメです。何分古い本なので入手困難ですが。)

そんな私なのでこの機会に忍者を作らないはずもなく。最近はすっかり忍者の
育成がメインになっていたりします。


しかし大好物の忍者だからこそ、名前には拘りたい・・!!とアレコレ悩んだ末、
試しに相棒に何かいい忍者の名前ないー?と聞いてみたところ


「対魔忍○○で。」


プロンテラの街を歩けない名前を提示されたのでありがたく黙殺。


・・で、最終的に落ち着いた先がいやコレもう使われてるだろと思って試してみた
結果なんとうっかり取れてしまった・・


ブシドーさん。


「ミスター・ブシドー」







・・うん武士じゃないヨネー。忍者だヨネー;;


ま・・まあでも折角取れちゃったしこれでいこうかという事で・・っ!!;;
グラh・・いやブシドー好きだしね。うん。


そんなこんなでプロンテラの街でそんな忍者を見かけても、石とか投げないで
あげて下さいね・・ッ!!1! 。・゚・(ノД`)・゚・。



さーて今日もジオグラファーにクナイ投げる仕事が始まるヨ・・!! _(:3 」∠)_

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

