月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




一歩先へ!闘いの始まり

修羅に転職するちょっと前くらいからニャンニャン討伐ばっかり行ってますが
相変わらずオイシイですねー。アクセスも誰かがポタ取ってればそんな
不便ってワケでもないし、サックリ行って帰ってこれるお手軽さが何とも。

敵のHPもそれほど高くないから雷光弾、ME、アックストルネード、シビア
レインストーム、もちろんFitあたりの範囲攻撃があればあっさりモリモリ。
元々トレインしてドカーン!という狩り方はあまり好きなほうではないけれど
これだけ沸く分にはなぁ・・w ほっといても囲まれてますしね;;

そんなワケで最近はメイン火力にギルドのオモチャ アイドル、ポコ太郎の
レンジャーを置いて狩る機会が増えておりますが。
罠代だってタダじゃなかろうに、毎日せっせと爆弾置き。誰かが狩り行く、
と言えばついていってモリモリやってます。今度罠でもあげよう;;

そんなポコ太郎が修羅上げようと言ってくれるので、お言葉に甘えて修羅
JOB上げを開始してみるワケですが・・


修羅練習中。


早速バグる同行者;;


読めない・・本気で読めないよ・・ッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


しかしレンジャーの爆殺とロイヤルガードのHXのおかげでJOBは一気に
20台まで。アリガタヤアリガタヤ!!
取り急ぎ天羅→さらに雷光→潜龍までの長い道程開始、ってとこまでは
来ましたが・・先はまだまだ長すぎるくらい長いです・・!!_(:3 」∠)_


しかし千里の道も一歩から!!石の上にも三人!!(やや間違い)

気長にコツコツ頑張っていきたいと思いますっ!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


修羅に転職するちょっと前くらいからニャンニャン討伐ばっかり行ってますが相変わらずオイシイですねー。アクセスも誰かがポタ取ってればそんな不便ってワケでもないし、サックリ行...

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

