月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




カムバック・ゲーム

真紅のポンチョ・・お前には失望した・・!!と前回の考察の結果から
今回のパッケージは見送ろうかという結論に達したアタクシですが。

しかしここのところ天仙娘々しか狩ってないのにダブルハロウドネメシス・・
ピンポイントでここしか使わないだろう武器に金かけたりしちゃったせいで、
ウチの財務大臣・ジェネティックさんの懐具合は結構寂しい状況です。

・・こうなったら・・マジカルブースター売るかッ!!(公式RM・・ゲフンゲフン)
とか考えましたがここは我慢・・ッ!!我慢するのよ・・ッ!!


そのお金で閃乱カグラでも買う方が幸せ。


と自分自身に言い聞かせて耐える事にします。逆に閃乱カグラは購入して
しまいそうな気がしてなりませんが(ぇ


そんなこんなでファイアーエムブレムをヤりながら貝殻を納品するお仕事
なんてのに従事してたら、ソードマンとマーチャントのレベルが70を突破。
・・嫌だー!!こんな努力要素の一切ないレベル上げとか嫌だーッ!!;;

・・とは思うんですが実際楽でした。 _(:3 」∠)_


しかしやっぱり基本的にこういうのは向いてないのか、ゴリゴリ正面からの
殴り合いがしたくてしたくてたまらない・・!!
でも教範使っちゃったからアマツから動くのもアレだし・・!!という状況で、
何か毎日悶々としております・・;;

イベントが終わってさえしまえば何の躊躇いもなく肉弾戦に身を投じられる
ものですが・・早く・・早くッ!!1!(禁断症状)


どっちにしてもJOBだけは自力で稼がないといけませんしネ!!全力での
殴り合いをより楽しむ為に、ここは辛抱して貝殻納品を続けておきます;;


・・ところで一次職のJOB上げってどこでやってましたっけ・・俺・・。


新キャラとか結構久しぶりなんですっかり忘れてしまいました・・あれー・・;;

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

