月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




その絆に 用がある

2009年くらいだったでしょうか、相棒をギルドマスターに据えて作られた現在の
ギルドですが、当時新人さんを呼び込もう!!という俺のワガママによって某
ギルドメンバー募集掲示板に新人さん大募集の掲示を出した事がありました。


それからはや2年の歳月が流れ、2011年も終わろうかという今ですが・・



なぜか申し込みがありましt


それも複数。 ・・うんそう言えば掲示の締め切りとかした記憶ナカッタヨネー・・
むしろこのタイミングで偶然キャッチアップできた俺の野生の勘パネェ・・!!


そんなワケでここにきて一挙3人の新人さんが加入する事に!!


基本的に人に物教えたり育成手伝ったりが大好きなメンバーが集まるたまり場
だけに、新人さんがきた!!というだけでそれはもう


何だってー!!


天変地異でも起きたのかレベルの大騒ぎに。


おかげでメンバー全体が活気付いていい感じに!!これは良い流れです!!

それに新しい人との出会いはやはりいいものですからねー!!この先の展開、
これからの冒険が楽しみになるというものです!!( ゚∀゚)=3


俺自身も年末年始でちょっとバタバタではありますが!出来る限り接続して・・
うん、頑張って盛り上げていきますヨ!!1!ww

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

