月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


Dead Zone

はいお久しぶりでゴザイマス!!何やらまたしても部署異動なんか来たり
しちゃって毎日バタバタしておりましたが、一応あまりその辺には触れずに
いたんですよネ、ツイッターとかでも。

仕事の話とか自分より大変な人なんかいくらだっているし、ネガティブな話
聞かされる人もいい気はしないでしょうしw
極力何事もアリマセンヨー!!的な顔をしておりましたが確実に時間とか、
まあ色々と犠牲になったものは多かった気がいたします・・;;

ともあれ、何とか一段落してきましたのでまたボチボチ更新して参りますネ、
いやホントボチボチですが!!w


そんなこんなで仕事→帰宅→ちょっとROやって寝る、みたいな生活が結構
続いちゃってたんですが、そんな中でもチマチマ討伐回したりしてたせいで
新しく作ったクルセイダーが結構イイ感じで仕上がってきております。


まあ強いて問題を挙げるとするなら、


そもそも何でクルセ作ったのか


という一点に尽きますが!!(ぇ


・・いや、ホント何でなんでしょうね・・。もはや引っ込みもつかないレベルまで
きちゃってるんで続行しますけど・・ええ・・。

修羅の時以上に「三次になったら何したらいいんだろう」感がパネェです・・;;
な・・何となく前衛で壁役みたいな感じ・・?なのかしら・・ッ!!


ちなみにAGIクルセ、というかAGI剣士系のレベル上げは70からはハイオーク
安定な気がしてきました。
討伐回しながらハイオーク狩り、JOB経験値も結構高めなのでここでその辺
仕上げた上で、JOBいらなくなったら今度はオットー、オットーがヌルいような
感じなら娘々、でいいんじゃないかなと思います。


Baseだけ見るとオットー討伐はかなりのもの、敵の沸き具合が半端ないので、
ソロAGI前衛でも30分で余裕で討伐可能。オススメです!!


自分自身はそろそろオットー海岸を卒業して天仙娘々コースの時期・・一気に
オーラを目指しますよーッ!!1!( ゚∀゚)=3




・・まだ何やりたいのか全然決まってませんけどね・・ッ!!;;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


はいお久しぶりでゴザイマス!!何やらまたしても部署異動なんか来たりしちゃって毎日バタバタしておりましたが、一応あまりその辺には触れずにいたんですよネ、ツイッターとかでも...

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

