月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




われ思考う

さて、件(くだん)のクルセイダーさんなのですが・・


オットー退治


ソロであちこちウロウロしてたり仲間の討伐クエストに便乗したりしてたら、
レベル95まで上がってきておりまして!!
やっぱり剣士系はやってて楽しいですねー。・・いや槍だけど。武器。


ちなみにその武器ですが、相棒さんに電話で「槍とかゼピュロスくらいしか
持ってないわハッハッハー!!」とか言ってたらわざわざ倉庫の奥からか
引っ張り出してきたらしい槍をポイポイブン投げていきましt・・

何気に+7sクレセントサイダーとか混ざってましたが。

お礼にルナティックでも挿して返すヨ!!と言ったら黙殺されたので
おとなしくそのまま使う事にします;;


しかし三次になって装備できるようになったらインペリアルスピアが最適だ、
というのは分かるんですが、パラディン時代とか武器何がいいんですかね
コレ・・。いや予備知識とか何もない状態で始めちゃいましたからネw

いっそ天仙娘々特化でGX型というのはどうだろう、と一瞬考えたりもしたり
ですが、これだけ毎日のように娘々行ってて

GX型とか一人も見ない

というのが全てを物語ってるような気もいたします・・ _(:3 」∠)_


やっぱダメなのかしら・・GX・・ッ!!;;

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


さて、件(くだん)のクルセイダーさんなのですが・・ソロであちこちウロウロしてたり仲間の討伐クエストに便乗したりしてたら、レベル95まで上がってきておりまして!!やっぱり剣

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

