月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


ときめきの贈り物

ポイントラリー終了で見事にダラリとした空気になりましたね・・w 最終日
ポイントカウンター前のあの大盛況ぶりが嘘のよォに!!ww

我々のたまり場も静かなもので、釣りとポイントラリーが終わった現在は
座ってダラプセか思い出したように討伐か、いやそれでもそれはいいけど・・
うーん。アレコレ悩ましいところはあれど、まあそれも良し!!(ぇ
色々考えてどうこうとか面倒事は背負い込まんぞ!!ww


ところで仲間から「欲しがってたから!!」という理由だけでチンピラC
プレゼントされました。
え・・え・・これ10M超えッスよ!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
さすがにそのまま受け取るワケには・・


「折角あげようと思って取ってきたのに」

「ずっとその為だけに篭ってたのに」








恋かしら。


キュン。


・・く・・クフゥ・・。やりおる・・やりおるわ・・ッ!!

相手が人のウチの嫁さんでなかったら覚悟完了でしたよコレ・・!!
俺のキングオブヒーローがスカーイハーイ!するところでしたよ!!
俺のエクスカリバーが抜刀(ry
俺のウロボロスが(ry


・・大丈夫かこのブログ!!(ぇ

さすがに人のオクサマにルパンダイブするわけにはいかないので自重は
しましたが・・!!いやホントにありがとうありがとう!!1!;;


こうまで言われても受け取らないのは逆に相手に失礼極まりナッシング、
その気持ちに精一杯感謝しながら受け取らせて頂いて。しかしさりげなく
欲しいものとか聞いてみたりしてみる俺。

フフフ・・こっそり取ってきて逆襲だ・・この恩は必ず返s


「んー、アイシラC。」





・・こ・・この恩は必ず返す。・・多分・・恐らく・・うん・・。



・・とりあえずクルセで聖域クエやってこようかしら・・ッ!!ww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


ポイントラリー終了で見事にダラリとした空気になりましたね・・w 最終日ポイントカウンター前のあの大盛況ぶりが嘘のよォに!!ww我々のたまり場も静かなもので、釣りとポイン

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

