月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




あなどるな

ここのところ経験値稼ぎー!といえば天仙娘々。ソロでもPTでも稼げる、
実にオイシイ狩場ではあるんですが・・


ヘビェ・・。


最近毎回いるんですよねコレ;;


しかもみんな娘々引っ張ってウロウロしてるせいで、あー・・また誰かしら
モンスター牽引してるのかしら・・なんてそのモンハウの横を通り過ぎよう
とすると横からコレがヒョコッと。お前のオマケかよ!!;; と・・。

勢い倒してしまおうにも念3とか変な属性だし;; グルームアンダーナイト
とかは見た目的にも念で納得できるけどお前は何なんだと。
蛇らしく地か毒にしておけばいいものを実に厄介なイキモノです。


しかしそれを差し引いてもオイシイこの狩場・・当分混雑は続いてしまうと
いう感じですかねー。
早いところ代替狩場を開拓しておかないといけない気もするなァ。


ところで今調べてみたら、黒蛇王ってHP30万くらいなんですね~・・。


よし今度やってみるか・・!!(フラグ)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


ここのところ経験値稼ぎー!といえば天仙娘々。ソロでもPTでも稼げる、実にオイシイ狩場ではあるんですが・・最近毎回いるんですよねコレ;;しかもみんな娘々引っ張ってウロウロし

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

