月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




ただ一枚の盾として

ここのところ相次ぐ転生、転職ラッシュによるご祝儀出費、加えて自分は
娘々ばっかり篭ってるせいでドカンとした当たりがないという状況でして。

・・端的に言えば金がないんですよッ!!!!(超端的)


・・いやホラ、今までだとこういう時期に限って何となーく引いたラグくじで、
何となーくそれなりの金額のもの出ちゃったりして辛うじて息を吹き返す・・
という事が多々あったんですが。
色々と大人の事情的な何かのおかげでラグくじも終了・・。安易な金策、
運とリアル財力さえあればどうにかなるような金稼ぎは終わりを告げ・・。







そうでもないか。パッケージとかあるし;;


そんなワケで、という事でもないのですが。RJC2012のDVDなんて買って
きたりしましたヨ!!(ぇ

いやまあ2巻も買って長い舌?アレを高値で売り飛ばしてくれようかフフフ
なんて気持ちがなくはないんですが、何よりもまず

「ロードオブデスの盾」

これが欲しかったんですよ、実は!!( ゚∀゚)=3


盾としてはDEFが150とグンバツに高いのと兜とセットでボス系に与えるダメ
増加、っていう特徴がある以外は重いしイマイチ、と思ってたらですね。

RGの「シールドスペル」レベル1、これ用として優秀というウワサが!!


まあ計算式等は省いて効果だけ記載するとですね、


ATK+150が450秒続いたり


物理攻撃反射(反射率75%)が300秒続いたり


するみたいなんですよね!!やだスゴイ!!ww


ATK+150って皿のストライキングに迫る勢いですよ・・パネェ・・!!

今後盾役にシフトしていくにあたって、物理攻撃の担当が減ってしまうのは
イカンなぁ・・と思っていたところなので。
これがあれば盾をしながら若干なりとも物理火力の足しになるかなと!!w


まああっちもこっちもは考えない方がいいんですけどネ。でも少なくともソロ
狩りの時には間違いなく役に立つと思いますし!!って事で購入。


うん、今回はいい買物だと思う、多分!!ww

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


ここのところ相次ぐ転生、転職ラッシュによるご祝儀出費、加えて自分は娘々ばっかり篭ってるせいでドカンとした当たりがないという状況でして。・・端的に言えば金がないんですよッ...

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

