月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




Declaration;告白

オーラまでもうちょいもうちょいー!!しかし月末月初ー!!今月について
言えば特に大変だったワケではないのですが、気分的に落ち着かない・・。
そんなこんなでなかなか身を入れてプレイ出来ておりませn

当然ネタっぽい事も何もないんで困ったところ・・という事で、本日は趣向を
変えましてちょっと思い出話というか。


今回自分がロイヤルガードを目指すにあたり、型も決めずに漠然とやって
いたんですよネ。何となくやった事ないからロイヤルガード、みたいな。
で、そんなキャラの方向性が固まったのが割と高レベルになってからで・・。


今はROやってない友人の1人なんですが、彼女がロイヤルガードを使って
おりまして。
名無しが全盛期だった頃なんですが、よくPTで狩りに行くなんて話になると
彼女が最前列で敵を釣ったり耐えたりする役、俺は2番手からスパイラル。
RKとしては耐久力の低かった俺や後衛を庇って一番前で耐えながら、周り
の状況を見ながら指示を出していくんですが、これがまた格好良くてw

後衛の殲滅が追いつかなかったりで決壊、全滅したりしてもイヤミも文句も
必要以上の反省や落ち込みもなく、常にサバサバした気風の良い姐さんで
ございました。ROを離れた今も気風の良さは相変わらずみたいですがっ。


で、そんな姐さんのような「最前列で釣りして耐える」的なロイヤルガードを
目指していきたい!と思ったんですよね。
結局、俺自身が考える「理想のRG像」ってどんなのだろうとアレコレ考えた
結果そこに行き着いたというか!!

ずっとその背中を追いかけて走り回ってた身としては、やっぱり憧れてたし
頼りにしてましたからネ。


あんな頼りがいのある背中(女性を指して言うのもアレですがw)になれる
ように、研究と修練を重ねていきたいと思います!!ww


・・とりあえずアレですよね。


以前勢いでV盾売り払ったのが今になって悔やまれます・・ orz


・・いや・・あの頃は盾持つ職業とか考えてなかったんで・・つい・・;;

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


オーラまでもうちょいもうちょいー!!しかし月末月初ー!!今月について言えば特に大変だったワケではないのですが、気分的に落ち着かない・・。そんなこんなでなかなか身を入れて...

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

