月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


月に 吠える

旧年中はお世話になりました!!


というワケで気付いたらもう2011年最終日だったというね。まあ今年もホントに
バタバタしてる間に1年が過ぎていきましたねえ・・ww


2011年と言えば誰もがまず思い出すのが3月のアレ。

運良くと言っていいのかどうか・・被害に合われた方々にはよろしくない書き方
かも知れませんが、幸運にも仲間や身内に不幸はなくて。
復興に向けて頑張る人達に何か・・と言っても自分に出来る事なんてなくって、
精々節電を頑張る事と毎日の神社参りくらいでしたが・・。
今もまだ仮設住宅で不便な暮らしをしている皆様に、来年こそきっといい事が
ありますようにと願わずにはいられません。


RO的なところとしては、そうだなぁ・・やっぱりDDのインパクトが強い年かなw

三次職とかレベル100オーバーなんか無理だって!!とか思っていたのに・・。
何でしょうね、気付いたら周りも自分も軒並み三次職ばかりという・・ww

他にもマラソン系のイベントとかで一気にレベルは上がりましたねホント!!


・・まあそれ絡みで何か仲間内がギクシャクしたのもありましたけどネ!!ww


アレですよ、何にせよやりたきゃやればいいんです!思い通りに。それが人様
に迷惑をかけない範疇ならね。

逆にやりたくないならやらなければいいし、やりたくないけどやらなきゃダメだ!
と思うんならやればいいんですよ。
やりたいけどやれないなら、やるために何かを犠牲にするのかそれとも諦めて
我慢するのかを選ぶんです。自分で。

要は自分がどうするか、歩く道は自分で決めろって事です。ゲームに限らず。


投げっぱなしに聞こえるかも知れないけれど、自分のせいに出来る大人、って
いうのはそういう事じゃないかなと。
他人がどうこう言う前に、須らく自分の責任だと思えるように。

よくいるじゃないですか、何か事がある度にまず犯人探しからスタートしちゃう、
人のせいにする事をまず第一に考える小っちゃいヤツ。

もっと太く生きたらいいのにな、と思うんですよ!!

何か事が起きたら、まず自分が悪くなかったとしても「俺のせいです!!」って
言って頭下げて、反省点は反省した上でよし次!!みたいな生き方。
スカッと生きたいですよねホント!!


・・ってROの話から逸れてるッ!!;;


え・・えーと、後はそうだなァ・・年末最後のあたりで新人さんが一気に増えたり
俺自身RKのステ振り直したりしてテンション上がってきてますからネ!!

来年もガッツリ頑張っていきたいと思います!!( ゚∀゚)=3


そんなこんなで今年を振り返るつもりがマジメな話とかになっちゃいましたが・・



来年もヨロシクですよーッ!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

