月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


私の夢は 現実です

明けました!!!!


2012年が始まっちゃいましたねー。今年はアレですよ、サイキックフォースが
超能力大戦2012ですよ!!・・うん、好きなんだあのゲーム。


そんなこんなで新しい年だ・・気持ちも新たに


さあゲームをしようじゃないか!!


2012!!


・・今年も全く代わらないクオリティをお届けします・・ッ!!;;


そしてカウントダウンの瞬間にROしてるメンバーの多さと、仕事疲れとかから
異常なまでにテンションが上がりきってしまった自分の図に涙が・・;;


今年はもうちょっとこう・・落ち着いた大人のプレイを・・


うん無理。



でも何というか、ここ一番で頼りにしてもらえるような自分でありたいな、とか。
実力的にも、精神的にも、目指すところはそんな感じでいきたいトコロ!!


ここ一番って時以外はいつも通りのムードメーカー、お笑い担当で!!

今年も頑張って、みんなの笑いを取りにいきますよーーッ!!!!( ゚∀゚)=3







・・なんだこの新人お笑い芸人みたいな一年の目標・・ッ!! _| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

|ω`*))))
あけましておめでとうございます。
なかなかコメント入れるタイミングがつかめなかったのに、元日にこの記事上がんないって、私をいぢめているのぉおおお。・(ノд`。)゜・。
平穏で明るい一年になるといいですね。
また遊びに行きたいと思います!来るなってそんn・・・
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
(/ω・\)チラッ

あけましておめでとうございま・・あああスイマセンスイマセン;;;;
月末月初でバタバタしてましてごめんなしあー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなが笑顔でいられる一年である事を心から祈っております。
もちきんさんが遊びに来るの待ってますヨー!!
ちゃんとギルドに在籍してますからご安心をっ!!w

今年もぜひぜひよろしくお願いしますねっ!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

