月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




ターニング・ポイント

ちょっと前からうわードラゴンベスト売ってないようわー!!とやだコレ絶対
機関の陰謀じゃよギャワワー!!と騒いでいたんですが・・


ドラベス。


何とかある程度必要なところは揃った感じです!さすがに過剰とかしてる程
余裕はなかったけど・・まあ今過剰精錬の意味合いって薄いですしネ;;


何だってこんな事になったかっていうと、RKのHPを伸ばしたいなー・・なんて
考え出したのが始まりで。
仲間のレベルが上がるにつれて上級狩場に行く機会は増えるワケですが・・
ギロチンクロスにしてもRKにしても耐久力の無さが目立ってマトモに前衛が
出来ない始末。これじゃイカンイカーン!!という事で装備やステの見直しを
図った結果なんですよネ。


とにかくバリアントシューズを装備したい!!でもその為にはライダー黒革を
崩さなきゃいけない!!じゃあ減ったFleeをどこで補うか・・!!


そんなこんなで肩+鎧でバリアントシューズを邪魔しないドラゴンセット、という
事になった次第です。


鎧に挿さってるカードやバリアント・・結構お金はかかりましたがッ!!;;


経験値2倍期間終わったら・・またダークエイジングで金策かなコレは!!w

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

