月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




研がれたヤイバ

90台忍者はブラゴレにクナイブン投げてレベリングだヨ!!と相棒が珍しく
力説するんでブラゴレ用にとりあえず武器を・・と思っていたら


+7烈火


たまには成功するものです。


理想で言えばゴーレム特化過剰大車輪とかなんですが、そこまで余裕が
ないもので・・というか忍者にしか使えない装備にとんでもない金額かける、
いやいやメイン忍者ならまだしも・・とさすがに躊躇しますよネ・・。

というワケで妥協して安く売っていた烈火を過剰してみた次第です。


完成した+7烈火のおかげでアノリアン相手も風クナイで8000とかダメージ
出るようになったり、大型相手とかだと確実にダメージがUP!!
さすが基本ATK高い上にレベル4武器、なかなかの性能・・ッ!!


・・でもATK高すぎるせいなのか、ダメージのバラけ具合もハンパなく。
低い時とかアノリアンに3000とか。その差5000・・。

・・いやいくら何でもこれバラけすぎだろうホントに・・!!;;


とはいえ強力な武器が入手できたのは間違いないですしね!!w これで
2倍期間終了してもブラゴレで頑張れそうな気がしますヨ!!


クナイの威力に修正とかくると怖いですからね、今のうちに頑張らねば!!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

