月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




忘れるものか、この一分一秒を

経験値二倍期間終わっちゃう!追い込み!追い込みーッ!!という事で。


おいこめー。


割と必死でゴリゴリやってみましたヨ!!PTでカブキ忍者やったりブラゴレ
やったり、ソロでもあちこちウロウロしてみた次第ですが・・。
おかげで何とかRKがベース、JOBともにレベル1アップ。久しぶりだなぁ・・。
ぶっちゃけDD以来のレベルアップかも知れない・・!!ww


最近では三次オーラなんかも結構見かけるようになりましたが・・どこから
どうやればああなるのか・・不思議!!(ぇ


噂ではビフロストでギロチンクロスが時給100M200M、とか聞いたりとかも・・
え・・俺ギロチンクロスでビフロスト行った時


SS一発で消し飛んだ んですが・・;;


どちらにしても二刀でHIT400オーバーが最低ラインとか言われてる時点で
クリ型の俺とか裏世界でひっそりと幕を閉じる系なんですけどネ・・ orz


それにしてもAGIRKの狩場がよく分からない・・無難に討伐こなしていくなら
カブキ忍者なんだろうけど・・うーん・・?


二倍期間は終わっちゃうけど、討伐報酬でガンバロウ・・!!;;

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

