月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




剣戟の彼方

三次職になった頃にはJOBLV上がらNeeeeee!!これもうJOB30いけば
いいんじゃないのもう;; とか言ってたような気がしますが・・


JOB36


気付いたらJOB36とかになってましたね・・フシギ!!ww


そんなワケで現在RKさんはイグニッションブレイク+ルーンマスタリー習得
方向へ進んでおりまして。あとJOB2上がれば一旦は完成です。
残り12P(上がるのかコレ・・)をどこへ振るのかはまだ全然考えてません。

でもこれ将来的にSpPがお亡くなりになったりとかしたら、まさかの百烈槍
(ハンドレッドスピア)ルートに振り直さなきゃいけないんですかね・・。
どうもあのガーーーーッ!!って音が好きじゃないんですけど・・!!;;


バランス調整や研究、新装備の登場なんかで他職の攻撃力も軒並み上昇
してる今、以前のように「スパイラルピアースだけあればいい」っていう状況
は少なく、気兼ねなく撃てるようにはなったんですけどね・・。

逆に敵のHPが何これMVPボスのHPじゃないの;; みたいな雑魚ばっかり、
という現状においてはSpPはかつてのバッシュ感覚で使わざるを得なく・・と
いうか正直コレないとRKとか単純に火力不足に・・。
いやドラゴンブレスで数万出ますよ汚物は消毒だヒャッハーーーー!!!!・・って
いう人なら話は別ですけどネ。


いい加減他にも決め手になるスキルを開発しておかないとなぁ・・。現状で
SpPにトドメさされたらホントに手も足も出なくなっちゃうので。イグニッション
火力UP用、スカラバホール用とかに紅エッジ買おうかしら、と悩む俺です。


欲しい物はいくらでもあるのに金策追いつかないよママン・・!! _(:3 」∠)_

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

