月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




Go for broke!

最近上級狩場でやたら死にまくりちょっとコレはいかんなと悩んでいたところなのですが。
原因はAGI型特有の打たれ弱さというかHPの低さというか!!
VIT1でも当たらなければどうという事はない、と3倍速の人っぽい発想もありますが・・


当たります。死にます。


上級狩場でましてモンハウに突っ込む役が当たらないはずもなく。それはそれは一瞬で没。
ライデンのレーザーに真正面から挑むサイファーばりに綺麗に落ちます。 _(:3 」∠)_


・・とはいえ!!最近ちょっとやる気の俺はこのままでは終わらんぞォォーッ!!

・・やる気の原因が最近知った某エチーなマンガなのはとりあえず内緒なんですg ゲフンゲフン。


そんなワケでRKのステに大幅微調整(どっちだよ)を入れまして・・


RK再振り


こんな感じに!!INTを落とした分をSTRとVITに振ってみたり、愛用の黒革ライダーセットを
崩してドラゴンマント&ベスト、空いた靴にバリアントを装備してHP増強。
おかげでHPが何とか17000くらいにはなりました。


で、実際使用感的にはどうかっていうと。大分安定しますねホント!!
PT狩りに便利かなー、なんて思っていじってみたんですがソロ狩りもかなり楽になりました。
これはますますやる気がみなぎりますネ!!


討伐クエとかガンガンこなしてレベル上げるヨ!!上げるヨ!!1!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

