月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




消せないデータもある

久しぶりにRO奥様がログインされるという事で!!たまり場の皆様も俄然
大盛り上がり、現れたオクサマに新しい頭装備やらまだ見せていなかった
三次職のグラフィックやらを見せたりでワイワイガヤガヤ。
そんな光景を見ていたオクサマの反応。



風雲拳。





うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!1!


(注・女メカニックを見た際の反応です)


リアル女性なんですけどね・・・間違いなくリアル女性なんですけどね!!
女性キャラとか女性とか大好物なんです・・やだちょっとレz




嘘ですごめんなさい何その鈍器やめてとめてたすけt   ピギy(圧死)


・・冗談はさておき、久しぶりに来てるよー!!なんて話を聞きつけた仲間
達があっちからこっちからワラワラと集まってくる光景。
さすが人気者なんだなぁ・・と見ていて改めて思いますネ。


そんな俺を見て周りからは「デレてる」とか声が飛ぶんですが・・いやいや、
デレてないッスよ!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)


・・というか実際のトコ、必要以上にベタベタしたりとか二人きりじゃなきゃ!
とかそういうのはないんですヨw

折角遊びに来たんだしみんなだって会いたかっただろうし、大勢でワーッ、
とやる方が後で「よく遊んだーっ!!」って思えるだろうし。

それに何ていうのかな・・会いたかった、っていう気持ちや会えて嬉しいな、
っていう気持ちなんかは、言葉で言わずとも分かってくれてると思うし。
元気に遊んでる姿が見れるだけで、お互い割と満足なんですよホントにw


何も言わずとも頷くエモを出して貰うだけで充分!!


・・まあ久しぶりなんで楽しんでもらいたいってのがあるから、必要以上に
俺が騒がしいのは自分でも分かってはいるんですけどね!!ww


でもホント、人気具合が勿体無いなぁ・・本格復帰してくれればいいのにな、
なんて思いつつも、それは俺には望めない事なのが悔しいですね;;


・・いやいや、暗くなってはイケナイ!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)


何はともあれ、2日間ですがおかえりなさいですよーッ!!ww

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

デレイジェ…(*´∀`)σ)д`*)
お世話になりましたー
いやー、2倍期間を避けてログインしたつもりが
経験値減らしてしまい、逆にすんません!
ETとか楽しかったけど、多分、100以上の人が多かったと思うんで・・・。
でも今回、念願の江葉さんともご一緒できたし楽しかったなーw

そしてやっぱ、女子スキーなのです!
ROの女性陣萌える( ・∀・)
シノブさん、さくらさん、ミカさん(●´ω`●)
羨ましすぎるわ・・・。もーレzでいーわ。

まぁでも私、レイジさんに会いに来てるんですけどね。
元気にROってくれたら言う事無いです。

復帰は、自分1人でも楽しい!
と思えるようになるのが条件なので、ない(´∀`∩)
というか人気はさ、私じゃなくレイジさんでしょw
あと、みんなの優しさですね。
ほんと、毎回ありがとうございます。
またログインする事があればお邪魔します☆ー(´ε`*)
>さっくらさん

デレてないっすよ!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚) (キョドキョド

>オクサマ

経験値よりもみんなで楽しむのがいいのさ!いいのさ!!
稼ぐ時は稼ぐ!減る時は減る!減ったらまた稼ぐさーっ!!ww
コウヨウさんとも引き合わせられて良かった良かった!!

・・いやレz でいいわとかダメー!!せめてバイで!!(ぇ

俺に会いに・・やだちょっと誰かお赤飯用意してーッ!!(興奮)
でも何ていうかね、ホント会えるだけで、顔見れるだけで嬉しいし、
また頑張ろうという気になります。ありがとうねー!!

復帰はねー。個人的にはレンジャーあたりをやってみて貰えたら
楽しいんじゃないかな、なんて思いつつ、これは俺がどうこうって
言えるとこじゃないなってw
ただレンジャーは触ってみると面白いと思うし、やってみてこれは
きた!!って思うならその時はぜひ、ってくらいで!!

それはともかくとしても、またチョコチョコ遊びに来てもらえるなら
嬉しいですヨ!!待ってますのぜー!!( ゚∀゚)=3

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

