月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




誰かさんの思い出になる日

オクサマが今日まで、という事で昨日に引き続き繁盛しているたまり場に。
折角なので久しぶりに結婚スキルとか使ってオクサマを遠くに飛ばしたり
してみたところ・・


物陰から。


やだ死亡フラグ;;


一瞬油断した隙にプロンテラの端っこに飛ばされました・・。しかもダッシュ
してたまり場に戻った瞬間に「チッ・・」とか言われましt

すいませんもうしませんゴメンナサイ;; いや多分またやるけど(ぇ


またしばらく会えないんだなー、なんて思うとちょっと寂しいのはホントです
けどね。でも、これで二度と会えないワケじゃない。
また会えるから、だから悲しい顔で別れるのはナシって事で!!

アレコレ言葉にする必要もない。ただ「またね!!」で充分ですよね!!
オクサマ落ち際に割と俺がサッパリしてたのはそんな理由です。言いたい
事、伝えたい事は分かって貰えてると思う。
だから次に会える時を楽しみにしてる、またね!!ってその一言だけです。

ありがとう、嬉しかったよ!!会えて良かった、また遊べて楽しかった!!

次に会える時を、また楽しみに待ってますよー!!( ゚∀゚)=3

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

