月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




かもしれない運転でいけ

さて、大騒ぎの2日間が終わっちゃったところでちょっとマジメな話をば。

1/31に実装予定のモーラ追加装備。強力な装備が揃いまくってます!!
職業によっては桁違いの能力が得られる装備も・・!!

そんな中で個人的に気になっているのが、ギロチンクロス用セット装備の
サバフセット。実際どんなものかというと・・


サバフのクロス [1](鎧)
LUK+3、物理攻撃時ASメテオアサルト1(習得者は習得LVで発動)

サバフのフード(肩)
FLEE+12、精錬値1ごとにクリティカルダメージ+1%

サバフのシューズ(靴)
LUK+3、MSP+30

サバフのリング(アクセサリー)
CRI+3、ダークイリュージョン消費SP5減少


・・これだけ見るとイマイチパッとしない装備ですよね。ASメテオアサルトと
フードの過剰精錬くらいしか見るべきところはありませんが・・。


【セット効果】
CRI+15、FLEE+10、クリティカルダメージ40%増加、クロスインパクト20%
ダメージアップ、スキル使用時SP消費10%増加


クリダメ40%アップ!!ここがポイントです!!さらにクリティカル率や、
FLEEあたりのクリ型に嬉しい部分にボーナスポイント!!
ここまででもかなり目玉商品な感じがする上に、どうもこの装備群ですが、


モーラエンチャント出来る とか何とか・・!!w


おいおいこれに上手くいけばCRI+7、AGI+3×2とかついちゃうだと・・ッ!!
全部に上手くこの効果ついたらCRI+28、AGI+24・・!!(ありえません)
いや・・これは期待しちゃうでしょうやっぱり・・!!( ゚∀゚)=3

まあ実際どの部分にエンチャント出来るのか、そもそもホントに出来るのか
分からないんでまだ行き過ぎた期待はしちゃダメですけどね!!(ぇ

あとギロチンクロスのセットの何が嬉しいって、鎧にスロットがあるんです。
属性鎧に出来るんですよねー!!
RK用の装備とかはここがスロットないのが実に痛いんですよ・・!!
ASストームブラストとか魅力的なのに残念・・ッ!!;;


そんなこんなで新装備きたらギロチンクロスも頑張れそうな気がします!!
夢はビフロストソロ狩りだー!!( ゚∀゚)=3

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

