月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




Nothing ventured,nothing gained.

モーラコインを集める為にはやはり紫竜討伐は避けては通れない、と
いう事でマジメに討伐を狙う事になりまして。
さらに都合上どうしても倒すのは明日でなければならないという事態。
さあ盛り上がって参りました!!wwww


そんなワケで慌てて準備やら下調べやらで右往左往。


とりあえずポイントとしては・・


①マリオネット挿し肩装備

とにかく何はなくてもコレ。雑魚のソウルストライク一撃が痛すぎます。
どうせならMDEFのあるsぼろマントとかドラゴンマントとかその辺狙い。
木琴とか一ヶ月くらい餌やってない鮫の水槽に飛び込むくらいの自殺
行為です。ダメ!ゼッタイ!!

②無属性鎧+火鎧

無属性鎧はソウルストライク対策、火鎧は念の為ですが紫竜戦用に。
メテオ軽減狙いで!!

③キュアフリーたくさん

不死化→ソウルストライクで念肩あっても100%即死。キュアフリーで
速攻回復しなければ死あるのみとか!!

④事前打ち合わせ

紫竜のEQ対策方法(WPに逃げ込むという手が主流のようですが)やら
はぐれた時はどうする、やら。時間勝負のクエストだけに事前に準備を
万全にしておきたいところです。


この辺ですかネ!!すでに討伐した経験のある友人からもいろいろと
情報を貰って下調べはあらかたOK!!
あとはやるべき事をやるだけです・・!!


・・まあEDPして殴るだけなんですけど;;


芸がない!!とか言われてもホントそれしかないんだってばよ!!;;;;

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

