月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




オトモダチからはじめましょ

あんまりにも何度も何度もやり直しているうちに・・


オッシー2


この気持ち、まさしく愛だ!!1!


何かが壊れ始めた俺です。もうやだこの鬼畜クエストッ 。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもAF装備は欲しいので諦めるワケにもいかないという。
くそう・・近年稀に見るド外道仕様だぜ・・!!


そういえばロペの何とか、ってクエストもやらなきゃって事で外でバトル
してみたんですが、何とも・・。
念ドラマンが完成したのでソウルストライクで即死する事は少なくなり、


でも代わりに回避ガタ落ち。


気のせいでなければアングラマンティスの95%Flee足りてないかも?
ソニックブローで即死するようになりましたよ・・クソァ!!1!;;


うまい事あのペンギン?みたいのだけ1匹ウロウロしてるのを見つけて
クロークで接近→EDP殴り・・
で、殴ってる間に横からカマキリが!クモが!SSが・・ッ!!(終了)


あとはクリティカル率100%を達成できてないのが痛いところだったり。
空振り→SS喰らう、でどうにも安定しませんねえ・・。
AF装備でこの辺がクリアできればいいんですけどねっ!!


何にしてもまずは温泉クエスト3キャラクリアを目指さないとっ!!;;

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

