月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




なんたる迷惑である事か!

さてさて。そうは言ってもやっぱり魅力のAF装備。というワケでTOMさん
前提で+7バージョンが揃った状態での能力を調査隊。

ちなみに狙っているのはギロチンクロスのサバフセット。というか実際に
俺のキャラでAF有効活用できそうなのコレだけなんですよね・・;;


サバフのクロース[1]

LUK+3、ASメテオアサルトLV1、MALV2以上習得時は習得LVで発動

サバフのフード[0]

Flee+12、精錬値1毎にクリティカルダメージ1%アップ

サバフのシューズ[1]

MAXSP+30、LUK+3

サバフのリング[0]

Cri+3、ダークイリュージョン消費SP-5


・・と、まあここまでは未実装Wikiに載ってた頃と変化ないんですが。


【セット効果】

CIダメージ20%アップ、スキル消費SP+10%、Flee+10、

Cri+7、クリティカルダメージ+15%


・・お、おいィ!?未実装Wikiに載ってた仕様だとそこは

Cri+15、クリティカルダメージ+40%

だったじゃないかッ!!畜生どういう事だよ!!とお嘆きのアナタに!!

全ての装備が+7になるとさらに追加効果で!!


Cri+8、クリティカルダメージ+15% がっ!!







いや下がってるよ効果!!1!;;


実際のところクリティカルダメージ+40%→30%への引き下げ。それさえ
+7精錬の壁を突破しなければ実現できないというこの悪夢ッ!!


リングは元々精錬不可だからまあ良しとしても、他3つのうちフードと靴は
コイン交換品。そうそう過剰精錬しまくれる程入手できない気が・・。


しかしセット効果だけでCri+15(リング分も入れると18)は大きいですしネ。
現状の装備でも属性特化カタールでCriが100に到達する計算。
もうちょっと伸ばせばビフロストでエキサイトできそうですヨ!!( ゚∀゚)=3


逆にこの装備にする事によるデメリットとしてはドラゴンセットが崩れる事
から来るAGI、Fleeの低下。
ASPD、Fleeをどこで帳尻合わせるかが課題になってきそうです・・!!


うーん、新装備が発表されるといろいろ考える事があって楽しいっ!!w
1月31日が待ち遠しいですねーっ!!!!





・・31日・・夜中まで仕事だけどネ・・  _(:3 」∠)_

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

