月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




EXVS組もROに復帰し始めて活気を取り戻し始めたたまり場に一安心・・


死体が。


おいちょっと待て何か死んでr


そんなこんなで相変わらず賑やかなたまり場でございます。ちなみに倒れているのは、
誕生日のお祝いをみんなから押し付けられまくりテンションが上がったあげくに


自ら毒瓶を飲んで死んだ勇者です。


さすがいじられ担当、全く隙がありません。別の意味で。


ゲームが元で知り合った仲間達ですが、モニターの向こうにいるその仲間達との繋がり
ってヤツですかね、コレは間違いなくホンモノです。
そんな仲間の誕生日を祝えるってのは嬉しい話ですネ!!


・・まあでも祝われる側もテンション上がって毒瓶飲んで死んでみたら


その後1時間近くそのまま放置される


とか全く想像もしていなかったようで。最終的には・・


謝罪。


泣きながらリザレクションを懇願してましたが。



ハッピーバースデー、いじられ担当・・ッ!!;;;;

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

