月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




アカルイミライ!?

2~3日前に「AF装備+7とかッ!!」と殺意の波動に目覚めかけていた俺
ですが、まさかここに来て


+9が要求される


とは思ってもみませんでしたよフフフ・・!!;; _(:3 」∠)_


俺達は・・過剰精錬を


しいられてます。


強いられているんだ!!1! (集中線)


・・で、まあありえない話なんですが全部+9が出来たとした場合で、かつ
エンチャントが狙い通りの最高の数値が出たとすると(TOM)。


サバフのクロース→クリティカル系2

Cri+7+6+9、HIT+5

サバフのフード→回避系2

Flee+18、AGI+4、与物理ダメージ+1%

サバフのシューズ→クリティカル系1

Cri+5+7+6、HIT+2

サバフのリング→防御力系

MAXHP+500


こんな感じに。ここだけでCri+40、カタールなら実質Cri80。クリティカル型
涙目です。何たるバランスブレイカー・・!!


まあ実際はそうそう上手くいかないんですけどネ!!;;



個人的には数揃えなきゃいけない鎧は+7で2段階のCri+5+7を狙う方向で。
靴は何とか+9まで頑張って、2段階エンチャントのCri+5+7、かつタナトスの
何とか(どれだか忘れた)挿して鈍化サバフ、もしくは銃奇兵を。

フードもカード挿せない分1着で事足りるので、+9狙いたいですね・・。


・・ホントにコイン何枚あっても足りないよコレ!!1!;;;;

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

