月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




忍の決意

で、ビフロストに篭る傍らせっかくマヌク北に一発テレポできるんだし、って
いう事で地道にコツコツと


忍者95


忍者上げてますっ。レベル95まできましたヨー!!


ちなみに何っていってももう討伐受けて、ブラゴレに苦無投げつけて走って
逃げる→投げる→逃げる→以下エンドレス、の逃げ撃ち大作戦。
6~7発でブラゴレ落とせるんでそんなに苦ではないんですが・・+7烈火の
ATKの高さのせいでダメージがバラけるバラける・・。
低い時だと4000台、高い時だと8000台のダメージと倍くらいの差という・・。

おかげで「よし倒した次ッ!!」と思った瞬間殴られる→咄嗟に逃げようと
するもヨーヨー→スタン攻撃→アッー!!1!というケースが多発。
素直に空蝉使っとけって話なんですけどね;;


それにしても改めてみると装備酷いなコレ!!ww


何せ苦無投げつけてるだけならこれで事足りちゃうんでつい。空デリ鎧とか
これただオーディン+ヴァーリ+ヴィダルのセット効果の為だけに装備してる
ような気が・・。
ちなみにヴィダルも一応sつきなんですが、何も挿さっていない限りは普通
に生ヴィダルというか。せめてエギラあたり挿しておくべきだ!!>俺。


きっとこの装備のままオーラまでいっちゃうんだろうなと思うと若干不憫では
ありますが・・その分苦無代でお金かかってるんで我慢してネ!!;;


何せ1回の討伐で1000本以上苦無投げてますからね・・金銭効率ェ・・ orz


それでもあとちょっとでオーラ、地道にコツコツ頑張りますヨ!!( ゚∀゚)=3

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

