月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




αという名の獣

月末月初進行が始まってそろそろペースダウン、まとめて記事書かなきゃ
いけない事態なんですが;;

そんな中こっそり始まってしまいましたよ・・ええ・・アレが・・!!


α2テスト開始

【PSOα2テストにおいて撮影された実機画像です。】
【開発中のため正式版とは異なる内容であり今後改良される可能性があります。】



PSO2のα2テストがッ!!


ええい時間のない時に限ってこんな・・こんな仕打ちをッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

もうね、半分泣きながらやりましたよ・・しかもコントローラー対応しないし。
マトモに動くのがX箱コントローラーだけとか何という事でしょう、


ウチの箱コンワイヤレスなんですg


USBに挿さらないよ畜生・・畜生ッ!!!!(バンバン


そんなワケでマウス+キーボードでの操作を・・強いられているんだッ!!
(もちろん集中線つきで)


さすがにこの状況では何とも判断がつきかねるところですが・・何だろうか、
かゆい所に手が届いてきてる感は凄くしますね!!


とりあえず箱コン・・買ってくるか・・!!(ぇ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

