月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




目覚め始めた世界

もう月末ですよ月末!!という事で相変わらずの月末進行の中、何気に
アーティファクト装備実装目前ですよどうしよう!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

揃える予定のサバフセットですが、パーツのうち2つはコインとの交換で。
残り2つは敵からのドロップだそうですねー。

まあサバフに関して言えば鎧がロリルリ、アクセがゾンビスローターです。
うんこれなら何とでもなりそうですよネ!!( ゚∀゚)=3


・・しかしウォーロックの装備とかあれ正気か・・。生体3のMOBのドロップ。
ドロップするまで頑張れる気が全くしません・・。
まあ元々ウォーロックとか持ってないからいいんですが・・ッ!!;;


さらにアクビ用の盾でしたっけ、確かに「オーディンの力」は超性能な気が
しますが・・いや何ていうか


オーラマガレ倒してこい


というかつてない無茶振り。いやいやそれでドロップ率そこそこあるとかと
いうならまだしもなんですが・・どうなんですかねコレ・・。



実はアクビ用に審判のメイスⅡ作ろうかなとか一瞬考えたんですが、まず
装備制限レベルに到達してない事に気付いたワケで。

レベル130とか何だよ・・何なんだよ畜生・・ッ!! _(:3 」∠)_


まあ月末で帰宅も遅いんで、なかなか全部は揃わないかも知れませんが。
コツコツ集めていきたいと思いますヨ!!ガンバロウッ!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

