月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


スピリットオブソード

トール火山が配置変更でカーサが増えたそうで。行ってみましたが良い感じですね!
主要メンバーが結構揃っていたせいもあってか、実に安定した狩りでした。

臨時収入・インプCもあったり。うん、PTで討伐対象カーサで通うのも悪くないかも!!
ソドガCとか来ればオイシイですしネ。

ステを振り直したRKはちょっとの間なら壁としても使えるのでこれも嬉しいところです。
さすがに本気出したサラマンダーとかソドガに絡まれると厳しいですがっ・・!!;;
あとINT落とした分だけスパイラル連打によるSP枯渇は早いので、その点要注意か・・
ソーサラーがいる時はともかくいない時はブドウ大量積載かな?


何はともあれ早急に火ドラベスを作らなきゃいけないんですが・・


少し前は売ってたのになぜ今ないのk


またしても「買おうとすると売ってない」の法則・・“機関”に監視されてるのかッ!?Σ


あとはアレです、相変わらず空きっぱなしのVFのスロットにそろそろ何か挿したいなと。
折角なんでそこそこいいカード挿したいんですけどね・・1枚でも効果強烈なヤツを!!


フリオニCとk


・・すいません夢を見ましたごめんなさいホントごめんなさい;;;;


無難なところでソドガCとかなのかな・・(全然無難じゃない)。ううむ・・悩ましいっ!!


あとは忍者上げが出来てないんで、仕事終わったらこっちもやっておかないとですネ。
早いところブラゴレとか狩れるレベルまで持っていかないと。
クナイ修正とか来たら裏世界でひっそりと幕を閉じる系ですからねアレ;;


やる事山積みっ!!ガンバラナイト!!1!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

