月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




オトメのS・O・S

最近ROのメンバーとリアルで会う事がチョコチョコあったんですが。以前
より仲間内でも人気の男の娘、みなぎる女子力が女性メンバーを上回る、
と評判のK氏とリアルで遭遇しまして。


うん。女子(酷 。


何ていうんでしょうか、いや性別上は男性に分類されるんだと思うけど・・!
全身から漂う受け受けしいオーラというか、イタズラして下さいと全身にて
訴えかけるこの気配・・ッ!!ほ・・ホンモノだ・・ッ!!!!;;


そんなK氏、この間もリアルで待ち合わせの場所を決める話をしている時に
みんなバラバラで現地集合か、それとも途中で合流して一緒に行くか~?
なんて話題になった瞬間の反応がこちらです。


甘え上手


「迷子になりそうなんで、一緒がいいです。」


連れてってくれないと迷子になっちゃうにゃん!!;;と涙目で必死に。
く・・くそぅ何だこの甘え上手!!こういうのが素で出るあたりがホンモノすぎ
です。あ、一応言っておきますが成人男性です。多分。


本人そんな事ないですー!!と全力で否定するんですけどネ。
でも例えば風邪っぽいとか何とか言ってるので心配して声かけてみると・・


甘え上手2


「食べさせてよ;」


・・本人は全力で否定していますが ホンモノです。


ちなみに酒飲ますとよりフニャフニャと芯がなくなって、完成された女子に。
多分そこそこ飲ませてから毛布一枚与えておけばゴロゴロ言いながら毛布
かぶって丸くなって「うーんムニャムニャ」とか言います。リアルで。


この間の別れ際も・・電車のホームへ階段を下りていく俺にずっとパタパタ
手を振っていたので後で指摘してあげたところ


「寂しそうにこっち見てたからですよ、もう!!」


とか膨れてましたが。その発言自体がすでに女子力満点です。アウトです。



まあでも、ROの仲間とこうして顔合わせて酒飲めるってのは嬉しいですね。
今後もこういう機会はチョイチョイ増やして、気心知れた仲間と過ごす時間、
ってヤツを楽しみたいものですネ!!ww


次回も頑張っていじるよ!!いじるよ!!( ゚∀゚)=3

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

