月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




破壊魔

さてさて。そろそろ本腰入れて+7サバフセットを完成させようかなッ・・!!
という事で最後のパーツ、サバフのクロースを拾いにニブルへ。


出ない。とても出ない。


結局仲間の協力を貰って何個か入手はしてみるものの・・


+6でお亡くなりになるサバフ達。


もうやめて!!俺のチキンハートのライフはとっくにゼロよ!!;;


元々過剰精錬なんかほとんどやらないタチなので、+4以上に挑戦する度
心臓がキュッとなるんですが。確実に寿命が数センチ縮んでますよコレ。

こんな事を繰り返してそのうち俺がうっかり急死して死因:精錬失敗とか、
PCデスクに残されたダイイングメッセージが「サバフ」とかになる前に!!
早く完成しテ!!1!。・゚・(ノД`)・゚・。


倉庫の中のエルニウムも底を尽きかけています・・!このままでは禁断の
あの・・えーと・・ティドゥン落とすヤツがいるダンジョン(仮)に遠征して、
虚ろな目で延々エルニウムを掘り続ける作業に入らなければなりません・・。


まあレンジャーの白羽スーツなんかとんでもない値段ついてますし、アレと
比べればまだ許せるレベルなのかも知れませんが・・。

それでもこの数日で電子の海に消えていったサバフクロースのお値段とか
考えると何かもう・・ _(:3 」∠)_


心の健康の為にも早く完成させたいと思います・・ッ!!;;;;

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

