月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




斬り裂きし者

さて。先日予告していた通りという事で、早速+7サバフセットの性能試験を。
というワケで闇サバクロもあるしうっかりもう一着サバクロ出ちゃうかもネ、と
いやらしい期待なんかもしながら、やってきましたニブルヘイム。

とりあえずいつもの装備と+7サバフセットでどれくらい差が出るか。武器は
+7インバーススケイルで試し切り開始!!


いつもの場合。


まずこれがいつもの装備。あ、EDPは使ってます。その方が差がハッキリと
出そうだったので。
結果、大体4000台中盤といったダメージが出ております。


さて、これを+7サバフセットにするとどうなるか。早速実験・・!!


+7サバフの場合。


結果6000オーバー、大体5000台後半に!!


なかなかのダメージアップです!!さらに加えて言うならば、俺のステ振り
でも常時ほぼ100%クリティカルになるというのが大きいところ。

今までの装備では属性カタールを使う=クリティカル率が7割台になるため、
安定して命中させるためだけにダブルオーラチャクラムに頼るといった事が
多々ありましたが!!これなら武器は何使ってもOKです!!


ビフロストはさすがに向いてなさそう(この辺はまた今度話しますが)かな、と
思いますが、水サバフ作ってフィラリンコとかオイシイかもですね!!
・・凍結さえ何とかなれば。うん・・ _(:3 」∠)_

コンビしてくれるプリさんでもいれば安定するんでしょうけどね!!;;


FDを必死でハイドして避ける、とかで何とかなるまいか。とか色々模索して
みる次第ですが。て言うかそこまで考えて思ったんですが、


アンフロ水鎧作った意味が・・。


あ・・あれ・・フィラリンコヒャッホイしたくて作ったんじゃなかったっけっか・・;;
他にどこで使えというのか・・何これまさかの忍者用ッ!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

計画性を持って装備を揃えていこうな、俺・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこんなで+7サバフの実験結果は上々。これを活かせる狩場を求めて、
色々考察していきたいと思います!!( ゚∀゚)=3

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

