月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




イバラミチ

さて、この間言っていた「サバフセットがビフロストは向いてない」という話で
ございますが。
要はアレです、サバフセットがと言うよりはクリティカル型が向いてないなと
いう事なんですけどネ!!;;

まあ実際どういう事かと言いますと・・


パルス相手に。


これがトリプルアンダーニース爆炎+EDP使用状態、+7サバフセット装備で
パルスを殴った場合です。

一見すると充分なダメージが出ているように見えるし、ミスもなくクリティカル
出っ放しで問題はないように見えるコレ。


実際、タイマン勝負に限って言えばさして問題はないんです。


問題はタイマンに持ち込める状況の少なさ、そしてそれをカバーするために
1匹1匹にかける時間の短縮に必要なもの・・要は与ダメの低さなワケで。


HIT400オーバーという高い壁こそあるものの、それを何とかクリアした二刀型
ギロチンクロスが錐+小型特化メス+EDP+EP+ベノムインプレスで出すダメは、
5桁を余裕で超えます。

さらにASPDも二刀型の方が上。ことビフロストにおいてだけ言うならば、二刀
完全勝利です・・!!
唯一クリティカル型が有利な部分があるとすれば、HIT400の壁を無視出来る、
といったところですが・・それと引き換えるにはあまりにダメージの差が・・!!


つまるところ、コイツら固すぎるんですよね!!w

昔は固い敵にはクリティカル、がお約束だったのに・・R化ェ・・。


・・まあ、隣の芝生が青いよ青いよー!!;; と泣いていたところで自分の芝生
育つワケじゃないですからね!!
サバフセットが活かせる狩場もきっとあるはず!!諦めませんヨ!!ww


まずはやはり気になるフィラリンコ。早く水サバフ作ってチャレンジせねば!!
まだまだ上を目指して!頑張りますヨー!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

