月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




葛藤と決意と

折角できた+7サバフセットを有効活用しようとあちこち転戦しておりますが。
今のところまだコレだ!!っていうシックリ感が得られません・・。

と言ってじゃあ意外にダメなのか?というと・・


ほぼクリティカル。


少なくともクリティカル率はホンモノです。属性カタールでもほぼ100%維持
出来るのは大きいです、やっぱり。
さらに現状では鎧についているクリティカル系エンチャントはCri+5のみ。
これをCri+5+7まで持っていければさらに安定するはず・・!!

贅沢言えば肩の精錬値を+9にする事でさらにCri+5+7が望めるワケですし、
クリティカル率に関して言えば現状トップクラスの性能かと。


これによってMVPボスの中にたまに使ってくるヤツがいる「超回避モード」も
ほぼ無視できるかと。むしろそんな時こそのクリティカルですが・・ww


主流が二刀、かつ与ダメージにおいては二刀が圧倒的に有利という状況で、
クリティカルの使い所がイマイチ分かりにくい今。
高レベルの敵との戦闘で要求されるHITを達成するには、ステ振りやら装備
やら、かなり練り込まないと難しい部分もあると思うんですヨ。

実際レベル130くらいになってやっと安定するレベルじゃないかな、と個人的
には思うワケですが。

それに比べればこちらはほぼ100%装備依存ですからネ!!そこそこ普通、
くらいにステ振りしてれば充分使いこなせます。


超回避力な敵にはクリティカル、タフな敵には二刀というのが開発側の望む
クリ型と二刀型の住み分けに沿っているものかどうかは分かりませんが・・!

適材適所、うまく使い分けられるといい感じなんじゃないかな!!なんて。


どっちが良い悪いではなく、どっちも良い!!と言えるように結果を出したい
ものです。・・いや出さなきゃネ!!

みんなの協力があって出来上がった装備です、有効活用しますよーッ!!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

