月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


一縷の幻想

時間が出来ると思い出したようにブラゴレにクナイを投げつける系の仕事。
そんなワケで忍者がジワリジワリと上がってはいるんですが・・

さすがにレベル95を過ぎてからなかなか厳しくなって参りました!!ww

今回の忍者はSTR>DEX=INT>VITというガチクナイ投げ専門のステに
しておりまして、基本狩りはクナイの逃げ撃ちのみによって行われていると
いう状況です。

いやー・・レベル80台くらいまでは全然問題なかったんですが、今になって
全段逃げ撃ちが辛くなってまいりました!!ww
そろそろマウスを持つ手元も狂い始めましたヨ!!寒いし!!(ぇ


で、この調子だとクナイの在庫が尽きるのが早いか俺の右手が光って唸・・
じゃなくて部位破壊状態になるのが早いか、っていう事でとにかく改善案を、
と思いまして。アレコレシミュレートしてたんですがっ。


どうも問題は今使っている+7風魔手裏剣・烈火な気がしてきました。


・・と言っても別に弱いってワケではないのですが、元々のATKが高すぎて
やたらダメージがバラつくんですよね。
で、じゃあ試しにクナイ型夢のリーサルウェポン、Qブレイク大車輪を使うと?
とシミュってみたワケですが・・。


+7烈火を上回るダメージかつダメージの揺れ幅は烈火以下・・!!


・・いや、特化武器なんだから強いのは当たり前だけど・・正直ここまで差が
出るとは思っていませんでした。ラーヴァゴーレムC・・パネェ・・!!


そんなワケで!!(ぇ とりあえずQブレイク大車輪を狙ってみようかと!!w

思いつきで買うには高すぎる、かつ使い回しも効かない装備ではありますが
むしろだからこそ・・ッ!!!!(猛り狂うドMの精神)


・・というか、サバフセットがある程度形になったからといって立ち止まるのが
嫌なんですよネ。常に何か無茶っぽい目標は掲げておきたい!!的なww


よーし、そんなワケで改めてまた金策も頑張りますヨ!!燃えてきたッ!!


・・時々自分が本当にドMという不治の病な気がしてなりませn・・ _(:3 」∠)_
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

