月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




異端の策略

そんなこんなで新たに金策を開始!!さあ稼ぎますよーッ!!!!







金策。


稼ぎ方若干間違えた気もしますが。


い・・いやほら、やはり男ならば一攫千金かな!的な発想から今なら何が
旬かしら!→AF→値段調べる→高そうなものから狙ってみよう、という。
まさか95歳で止まっていたABが今になってこんな使われ方をしようとは・・
いやまあ討伐もこなせるっちゃこなせるしいいんですけどネ・・。


ていうかどう考えてもカブキ忍者と同じ討伐数とか・・解せぬ・・。

元々個体数少ないんだからもうちょっと良心的な討伐数でいい気はします
よネ・・。マトモにやり合うとそこそこメンドクサイ相手だし・・。


というワケでアクビ使ってアヌビス狩りなんかもやってみたり。ぽこじゃかと
出土するようであれば仲間にオスソワケ持っていきたかったんですが!!
200匹倒して1個しか出ませんでしたよ・・ガッデム・・!!


で、後になってよく調べたらダークプリーストから出る「治癒の光」、あれが
15Mとかで取引されてるんですよね。


・・同じTUならなぜそっちを狙わなかったのか・・俺・・ orz


まああっちはなおさら個体数が少ない上に、同じマップにいる敵が鬱陶しい
という豪華特典もついてきますが。何でスフィンクスDにデスワードとか・・。
ジャワイの陸でピチピチはねてるフェンばりの違和感です。


・・でも折角なんで・・狙ってみようかナ・・?(ぇ


たまにはミラクルが起きる事を期待して、色々やってみようッ!!ww

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

