月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


甘くて苦いチョコレート

ハッピーバレンタイーン!!畜生ッ!!1!;;

と呪いの言葉を呟きつつ。今年もお菓子会社の策略に踊らされる日が来た、
そう・・しっと団が年に二回燃え上がるあの日が!!
(ちなみにもう一回はクリスマスイブです)


そんなワケでRO内でもチョコ作ったりなんてクエストもやってますが。去年
だか一昨年だかにやってたバレンタイン賛成派VSしっと団、みたいなアレは
今年はやらないんですねー・・。
あの時は賛成派の圧倒的な勝利でしたよね確か。


あ、俺もちろんしっと団側でしたが。



アレはアレで楽しかったんですけどね。SNSで各サーバーのしっと団構成員
達が、賛成派のドヤ顔を横目に細々戦い続ける姿が報じられては涙を誘い。
圧倒的少数派となったしっと団は・・それでも心折れる事なく戦い続けたもの
です・・!!


今でもアイテム欄に燦然と輝く「反対派の証」こそが我らのプライドの証・・。
そう・・熱く激しく駆け抜けた・・あの戦いの日々の証明・・ッ!!(クワッ


・・って考えると今回のイベントはちょっとアッサリかなー、なんて思いますが。
何せチョコ作ってボーナス貰って終わりみたいなモンですからね・・。


時々カカオ砕きのNPCの前で死ぬ程カカオ砕いてる人を見かけますが、あれ
何でなんでしょうね・・。余程のチョコ好きなのか何なのか。
倉庫にチョコ系アイテム各30,000個ないと落ち着かないとかそういうレベル・・。
定期的にチョコ食べないと命に関わる・・

・・何か「烈火の炎」(懐)にいたなそんなヤツ。


作り置きしても期間切れたら微妙アイテムな気がするんですが・・何かいい事
あるんですかネ。ちょっと調べてみようかナ!!


・・まあとりあえず!買ってきた「白いダース」食べようっと・・!!;;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

サー! カカオ鬼砕きは、スーパーSP回復剤である「ビターチョコ」量産のためです! サー!
今はプロボがジャマですが、期間終われば連打できて軽くてカボケ以上の回復を誇るスーパーSP回復剤であります!!
>フィルさん

なるほどなるほど!!そうかプロボ効果が消えれば優秀アイテムだった!!
それでカカオ砕きに熱中する人々がいるワケですな。ナットク!!
情報アリガタヤですよー!!( ゚∀゚)=3

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

