月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




心に届け!愛の鉄拳

さて、オンラインゲーム物の作品・・例えば同人誌であったり小説であったり
なんかを読んだ後っていうのはやる気が上がるものでして!!
テンション上がってきた!!と勢いで・・


チャンプ上げ


チャンピオン上げ中です。


・・いや忍者も上げなきゃいけないし、ギロチンクロスやRKもいじりたいし!!
アクビで金策件アヌビス退治もしなきゃいけないんですがッ!!ww

ギロチンクロスはフィラリンコに付き合ってくれる相方が欲しいところ、これは
経験値効率とかに興味を示さないウチの相棒を捕まえたいところ・・ですが、
何せ相棒が夜23時には寝ないと枯れてしまうというシンデレラ以下の生活の
人の為、なかなか遭遇できません・・。

RKは相変わらずカブキ忍者ソロ。これは長期戦なのでまあ置いといて。

忍者はQブレイク大車輪の目処がつくまで我慢かなー、なんて思ってますが
毎日リムーバから空き瓶巻き上げる生活ではいつになるのか・・!!ww


というワケでまだまだ普通に上がるレベルのチャンプを上げつつ合間合間で
白羽狙いつつアクビでアヌビス狩り、という感じでゴザイマス。

せめて討伐受けられるレベルまでは上げておかねば。あと折角安くなったし
野牛ソーンセットでも作ろうかと思ったら、


野牛レベル90からでしt


というトラップもありまして。


レベル上げを・・強いられているんだ!!(クワッ


・・まあ85超えないとバリアントも履けませんしネ・・。むしろコンチ印章すらも
80からですしね・・うん・・ _(:3 」∠)_


リムーバ以外の狩場が相変わらず思いつかないんですが、まあ何とかなる!
地道にコツコツでも諦めないで頑張っていきたい所存です!!ww

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments


かわりにモーラの討伐クエ手伝ってくれるなら いくらでもフィラるよ^^(ぉ
凍るけどね。←

あと下のほうで書いてた小説おもしろそうですね。
本屋で覚えてたら探してみるお!
>シノブくん

アンフロ着なさいと何度;; ていうかモーラの討伐は蟷螂とか蜘蛛なら・・。
それ以外の時はジェネでやるので壁とLAヨロシク;;

SAOはオンラインゲーマーなら楽しめるんじゃないかと思いますヨ!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

