月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




もしも悩むのが嫌だったら

生体1で人を見かける事が全くないんですが、かつてそれなりにレベル上げ
してる人がいたのはどこいっちゃったんですかネ。代替の狩場ってどこ!?
分からない・・教えてくれ・・五飛・・ッ!!


チャンプさん続行。


というワケでゼロも五飛も何も答えてくれないので引き続きリムーバ退治を。
それなりに上がってはいるんですが・・もっとこうギューンとイッちゃう狩場とか
あるんですかね。世の中のチャンプ達は一体どこに生息しているのか!w


ところでチャンプとか修羅とか作る気が全然なかったところを、うっかり良い
名前が取れちゃって手放すに手放せない上にイメージ的にモンク系以外の
選択肢もないので続行している次第なんですが・・

こんな型にしたい!とかいうのがないまま無軌道に上げてきたせいで、気が
ついたら猛虎とか覚えてたんですよネ。キャラの名前的に。
これがまた微妙・・そもそもこの時間差ダメージとノックバックは何の意味が
あるというのか!!ww

使い所の分からない不思議スキルに悩みつつも、もういっそ修羅になったら
超パッシブASPD特化とかにしてやろうかとさえ・・。
パッシブでも雷光弾?は取れるみたいですしネ!!


・・いやそもそも修羅になれるのかコレ・・!!w


今になってまたレンジャーやりたくなってきたのが何とも悩ましいところです。
(注・しばらく前にレンジャーを削除してその枠で忍者作っています)


い・・いやチャンプ消したりはしませんけどね!?多分!!ww


パッシブASPD193とか出来るなら面白いかもだな・・シミュってみるかな!w

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

