月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


この素晴らしき世界

最近どうにも眠くて仕方ありません・・。ううむ・・慢性的な寝不足が今になり
ついに限界値に達したのか!!寝ても寝てもまだ眠いッ!!_(:3 」∠)_

おかげで帰宅→食事→ちょっと小説でも読もうか・・→Σ(゚д゚lll)・・ハッ!
みたいな毎日を繰り返し、ログイン時間が安定しない事しない事・・!!ww
もうちょっとこう、普通の時間にログインしてそれなりの時間にちゃんと寝る、
的な生活を心掛けないとダメですな・・!!


・・と思ったのも何でかっていうとですネ。また例の虫が騒ぎ始めまして。


年に数回突然騒ぎ出す 辻支援の虫が。


・・事の起こりはちょっと前の話なんですが、ニブルでサバフクロース出そう、
とRKでモソモソニブル走り回っていた時の事。

確か素プリ、ハイプリ、アクビ・・だったかな、とにかくプリ系3人っていうPTと
偶然すれ違いまして。まあこのタイミングだしサバフ狙いのMEプリだろうなァ
なんて気にも留めずに通り過ぎようとしたのですが。


「あの、すいません」


急にプリさんに声をかけられる俺。・・俺今何かやった!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
やめて通報しないで!!家には病気のおとっつぁんがー!!((((;゚Д゚))))

存在自体がセクシャルハラスメントと女性メンバーから圧倒的罵詈雑言、
毎日迫害され続ける俺ではありますが(自業自得)!まさか一見さんからも
この俺のかもし出すオーラがやらしく見えたとでもいうのかーッ!!;;

・・と一人恐慌状態に陥りながらも、そこは紳士的に「何でしょう?(キラッ 」と
爽やかな笑顔と共に受け応えるワタクシ。


・・で、結局話を聞いてみると、何でもアユタヤDに行くクエ用針刺しと糸巻き
集めてる最中だそうで。もしよろしければ協力して貰えませんか、との事。


・・何か懐かしい気分にさせられまして。今では狩場でこういう交流ってのが
ありませんからね。うん、俺はこういうの大好きなんだッ!!( ゚∀゚)=3


こんな事件がありまして、おかげでしばらく眠りについていた辻支援の虫さん
すっかりウェイクアップ・ダン(ガン×ソード)。
しかし辻支援しようにも夜中の2時とか人いないんじゃーッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
・・ってワケで冒頭の話に戻る次第です。


何とか時間を捻出してやりたいものです。折角のMMORPG、仲間ウチだけで
事が全て終わってしまうのは勿体ないですからね!!
新しい出会いや人同士のちょっとした触れ合い、こういうのが大事!!ww

ギルドのみんなにも、ギルドの中だけではなくもっともっと広い世界で遊んで、
色々な触れ合いを経験して貰える機会を作ってあげられればと思います。


俺がMMORPG・・主にROを通じて教えてもらった感動や楽しさ、そういうトコを
これからの世代に引き継いでいきたいものですネ!!(ベテランコメント)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

