月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




戦記は、つづく

結局何だかんだで8巻まで読破、という事で久しぶりに小説三昧。
「ソードアート・オンライン」をひたすら読んでおりました。コーヒー片手にっ。
いやこれはとても面白かったですヨ!!


多分オンラインゲーマー、それも男性の方が楽しめる作品なんですけどネ。
ストーリーがこう、いい意味で王道っていうか。色々とヒネリはあるんですが、
根本にあるのは世界と好きな女性を助ける「勇者」の話というか。
それゆえに男なら誰しもが憧れ燃える展開と言えるんじゃないスかね!w


これから読むって人もいるだろうからあまりネタバレ的な話も出来ませんが、
個人的にはヒロイン勢はみんな魅力的というかキャラ立ってるなと。
典型的ヒロイン、元気な妹、ペット好きカワイイ系、男勝りで根は乙女、完璧
クーデレ。あと娘属性。・・何だこのよりどりみどり・・ッ!!

そんな仲間の好感度を一身に集めまくる主人公だけあって、何か巻が進み、
物語が先に行くに連れてどんどん完璧超人化。
ゲーム内でもリアルでもパーフェクトとか何というファンタジー・・!!
・・いやファンタジーなんですけど!!ww


ヒロインを助ける為に剣を振るう、なんて展開を期待するワケじゃないけれど、
困っている人の為に何かしら手助けを、とかそんな中から新しい仲間が増え
また一緒に冒険をして・・。そういう熱い展開って最近ないですからねェ。
昔はROでもそういう光景を見かけたり、自分自身が巻き込まれたり・・なんて
結構あったんですが!!w


あ、でも別にフラグとか全然立ちませんでしたヨ。 _(:3 」∠)_


・・まあフラグどうこうは冗談としても、そういった王道展開がまたいつかある
事を期待しつつ!!俺も熱を入れなおさないと!!と思った次第です(ぇ


7月?のアニメ化がホント楽しみだなぁ・・!!( ゚∀゚)=3




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

