月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


眠れる龍

明日で報酬倍期間終わっちゃうヨ!!やらないか。と急に話がバタバタっと
決まりまして、紫竜討伐(二回目)が行われる事になりまして。


・・いや紫竜倒さなくてもクエスト自体はクリア出来るようになってますがっ。
でも紫竜倒さないと、何かストーリー的にしっくり来ない上にアレって自分が
リーダーじゃないと内容全然分からないじゃないですか。

前回の討伐時はなし崩しに俺がリーダーやっていたので、俺はニーズさん
(勝手に略称)とかロキとかの話も把握はしているんですが。
他のみんなは今ひとつ分からなかったと思うんですよネ。


というワケで今回は俺以外のリーダーを立てた上で、まだクリアしていない!
ソロクリア無理!!というキャラがゾロゾロ集まったワケで。

結果、PTは前回いなかったメンバーである程度強力な顔ぶれが揃ったという
事で俺はジェネティックで参戦する事に(ぇ

一応構成を見た上で、若干火力が欲しいかなと思ったので・・。状況次第では
ADS使っていこうかな、なんて考えていたのですが・・


ほぼADS投げっぱなし。 _(:3 」∠)_


敵のHPが高すぎるんだよォォォォ・・ッ!!1!。・゚・(ノД`)・゚・。
長期戦になると死人出るし、ADSどころかファイアーエクスパンション連打も。
形振り構っている状況ではない!!とボコスカ投げつける事約1時間30分・・。


ニーズさん。


何とかクリア・・ッ!!;;


あんまり久しぶりすぎてヘルズプラントの存在を忘れていたのを討伐後に
思い出して一人呻き声をあげていたのは内緒ですg  orz


それでも・・いいんだクリア出来れば・・ッ!!ww



あ、ところで何気にHP6000台のジェネ(INT型)でも敵のSSに耐えられました。
マリオ肩と無属性鎧、INT装備でギリギリ生き残るワケですが・・。



・・どんだけ打たれ弱いんだ俺のギロチンクロス・・!!;;



我ながらギロチンさんの紙っぷりに絶望。・・ホントもうちょい何とかせねば!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

