月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




オン・ユア・マークス

今日はノンビリと忍者上げ。忍者・忍者・クリエ・セージという珍しい構成でOD2へ。
忍者組の風魔手裏剣とクリエのCR、セージのTSでゼノークをモリモリと・・
アイテムを奪いに来るゼノークとの一進一退の攻防!!・・そして


クリムゾン。


プレ箱を奪われ悶える男。 テラクリムゾン。


1時間程の狩りでベース65→68、異世界デビューが近付いてきた感じですネ!!
蒼天祭やってる間に異世界クエスト終わらせておかないと地味に移動面倒ですし
一気にイッちゃいますかねーっ!!!!


ちなみに4属性ドラゴンベストを作らねば、って話なんですが相変わらず停滞中・・
というかドラゴンベストが売ってないんですよホント;;
やっと今日火ドラベス完成、あと3着ェ・・。
カードだけはもう揃えてあるんですけどね・・っ _(:3 」∠)_

まあとりあえず火があれば機械、トールあたりが行けるようになるので一安心では
ありますが、庭とかも最近の狩場候補に入ってきてるし・・早めに作らねば・・!!


よーし明日もミッチリ頑張るヨー!!!!




・・え?クリスマスイヴとかクリスマスとか?何それ????;;;;

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

