月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




そして、雨は降りゆく

月末業務でたまったブログ更新を一気に片付ける時がやってきたッ!!w
いやー・・やっとまとまった時間がとれましたよホントに;;
そんなワケで柿ピーと金麦片手にモリモリ更新していきますよッ!!1!

・・あ、ちなみに第3のビール的なアレの中では金麦ダントツだと思います。
飲んだ事ない人は騙されたと思って是非。


・・とそんな話はこっちに置いといてですね。21日はワタクシ結構ショック、と
いうか悲しい出来事がございまして。

このところ白羽スーツ狙い兼討伐狙いでPD地下にアクビで行ってたんです
何回も何回も。地道にコツコツ、1回100匹アヌビス退治、みたいな感じで。


で、行ってみると結構ご同業の方がいらっしゃるんですよね。TUハイプリや
TUプリ。・・まあアクビは俺しか見てないような気もしますが。

しかしこのご同業の皆様、アヌビス以外にはホントに目もくれずに即テレポ。
いやアクラウスとか箱とかうっといし分かるけど!分かるけどーッ!!Σ

別にテレポ狩りを否定する気もないしいいんですが!!w しかし俺は惰弱
なそんなスタイル我慢ならねェ!!箱や虫はともかくAマミーくらいはヤッて
やりますよこの野郎ーッ!!1!てな感じで、割と意地になってAマミーさん
退治してたんですが・・。


で、21日の配置変更。



Aマミーの経験値大幅UP。



なぜ一週間前にこなかった・・なぜこのタイミングなのだガンホー・・ orz


世界が敵色に見えます。絶対「機関」の陰謀だ・・エル・プサイ・コングルゥ。
アモンのFPを踏み抜く恐怖に耐えながら頑張った俺に謝れと言いたい!;;


ま・・まあでも、経験値UPはうん、この先また行く事になるなら嬉しいですネ。
オジャマモンスターだったAマミーにもこれでちょっとは相手する価値がっw


折角なのでアクビはしばらくPDに篭ろうっと!!ww

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

