月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




もうだめ

夜も遅くなってくると・・というかたまり場の一部の人間は朝方まで別に用が
あるワケでもなく起きてたりする事があるのですが。
朝に近付くにつれて何かのスイッチが外れてしまうのか


深夜のテンション。


テンション最高潮に。


もうこのあたりになると全員目を開けるのも辛いみたいなレベルなのですが、
無駄に上がったテンションだけが大暴走。
なぜ我慢大会さながらな様相になりながらも寝ないのか。七不思議。


そう言えばアレです、配置変更後のPD地下行ってきたんですが・・


変更後PD地下


これだけ見るととても良狩場に見えますね!!(ぇ


多分上2匹がアヌビス、3番目のがAマミーだと思うんですが、JOB経験値は
Aマミーの方が上になってるんですね。良バランス。
あの鬱陶しい[゚д゚]箱と虫さえいなければそれはそれは快適狩場なのに・・。
むしろアクラウスとか何の為に存在しているのか・・ッ。

異世界におけるヒルスリオンばりに不要な存在な気がしてなりませn

あ、でもあっちはまだカードが若干使い道あるか・・。アクラウスェ・・。


しかし実際PD地下はTU型や、もっと言えばTU殴り型にはオススメの狩場に
なった気がします。俺もしばらく通いそうな気がしますね!!ww


そのうちきっとまた アモンのFP踏んだSS とか撮れそうな予感。
ち・・近々お届けできるように頑張りますヨッ!!!!(ぇ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

